So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り
我が家のタワシ ブログトップ
- | 次の10件

我が家のタワシ その3 [我が家のタワシ]

ただ今約5センチ程度に成長。時々水やりを忘れたりで葉色が悪く枯れそうになってます。葉の形や香りからすると、もしや「トマト」?ではないかと・・・

明日このまま庭へ植え付けてみます。無事成長したらサラダになるかも?運悪く枯れてしまったらこのシリーズは終了です!


我が家のタワシ その2 [我が家のタワシ]


約1週間経過。いつの間にか増殖し、タワシ侵略計画は順調に進んでいる様だ!乗っ取られるのも時間の問題か?


我が家のタワシ! [我が家のタワシ]

ある日、台所で奇妙な物体があるのに気がついた!こ、これはいったい何だ?

これはタワシの芽なのか?花が咲くの?そう言えばタワシって何の植物で出来ているんだ?「こうなったら何になるのか成長するまで見届けるしかない!」ということになったのですが、いったい我が家の誰が面倒を見てくれるんだ?

てな訳で、もう一つタワシ買ってこなきゃ!


- | 次の10件 我が家のタワシ ブログトップ